てぃーだブログ › 宜野座村グッジョブ連携協議会 › イベント › 『ぎのっちゃ!ワクワク体験コーナー』ご来場ありがとうございました。

2018年11月06日

『ぎのっちゃ!ワクワク体験コーナー』ご来場ありがとうございました。

こんにちは。

10月27日、28日に行われた宜野座村まつり内で
『ぎのっちゃ!ワクワク体験コーナー』を開催し、
2日間で 延べ1,595人キラキラ  の方々にご来場いただきましたびっくり!!

ぎのっちゃ入口

今年で3度目の開催となった『ぎのっちゃ!』は
12のブースを設置しました。

宜野座村の産業(農業・観光・ITなど)やお仕事
理解していただくための展示や体験など、小さなお子様から
お年寄りまで、たくさんの方々に楽しんでいただける
内容を企画致しました。

『ぎのっちゃ!ワクワク体験コーナー』ご来場ありがとうございました。  VR体験 沖高専


また、時期的に10月下旬ということもあり、
ハロウィンをイメージした風船で飾り付けを施すなど、
会場に入るだけでも、ワクワク感が満載GOOD

『ぎのっちゃ!ワクワク体験コーナー』ご来場ありがとうございました。 『ぎのっちゃ!ワクワク体験コーナー』ご来場ありがとうございました。

私達スタッフもテンションが上がってアップ
とっても、楽しい2日間でした

『ぎのっちゃ!ワクワク体験コーナー』ご来場ありがとうございました。


『ぎのっちゃ!ワクワク体験コーナー』ご来場ありがとうございました。

大きな事故やトラブルもなく、盛況のうちに終了することが
できましたのも、ご協力いただきました出展者の皆さま
ならびにご来場いただきました皆さまのお陰だと
大変感謝しております。

誠にどうもありがとうございました。
また、来年もぜひぜひ開催したいと思っています。

お越しいただいた方はもちろんのこと、残念ながら
ご来場いただけなかった方も、来年お会いできますことを
楽しみにしておりますハート






同じカテゴリー(イベント)の記事
宜野座村まつり
宜野座村まつり(2019-10-18 09:44)


Posted by 宜野座村グッジョブ連携協議会 at 20:15│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人